2016年05月01日

行ってきました。o(^-^)o

GW始まって、今年のGWは、断捨離ーーー!って、思ってたけど、思い切って、ユニバーサルに行ってきました。入院中の父を病院において、なんて親不孝な!!とも思いましたが、退院して来ると、しばらくは、出られないから、誕生日プレゼントにかこつけて、行ってきました。
行ってきました。o(^-^)o
行ってきました。o(^-^)o
行ってきました。o(^-^)o
行ってきました。o(^-^)o
行ってきました。o(^-^)o
遊んで来て、絶対言っちゃダメだけど、疲れたー!筋肉痛!眠い(´Q`)。oO....ん!?
でも、疲れた。( ̄_ ̄|||)

Posted by こぶたちゃん at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったですか
昨年孫とお正月いきましたがものすごく寒くて
こまりました(笑)
ハウステンボスは椅子があちこちにありますが
ここはないんですねー
食べ物も高いしねー
でもたまには 出かけて発散ですね(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年05月01日 19:39
天気も良く、GWでも、クールジャパンエクスプレスパス5のチケットがあったので、待ち時間無しで、楽しめました。o(^-^)o
普段の運動不足がたたり、体中、筋肉痛でだらだらしてしまいました。(≧へ≦)
今日からは、断捨離、頑張ります。(≧∇≦)
Posted by こぶたちゃんこぶたちゃん at 2016年05月02日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行ってきました。o(^-^)o
    コメント(2)