2017年10月17日

行ってきました。(^O^)

名古屋の伏見、長者町繊維街のえびす祭りに、14日(土)に行ってきました。
天気を気にしながら、夕方迄、降らないでくれ~!と祈りながら、仕入れを兼ねた、お買い物を楽しんで来ました。

地下鉄伏見4番出口を出るとまず、無料のヨーグルトをいただきヽ(^^)(^^)ノ♪、目的の1つののれんを発見!!\(*^▽^*)/
藍染めと絞りののれんを6枚。(もう少し、買えば良かった。)

通りの両サイドにズラ~ッと、歩行者天国にして店が並んでいる。ハンドメイドのお店やら、既製品のお店やら、食物のお店やら、仕入そっちのけで、見てしまう!

昨年買った、X'masのハンドメイドショップ、必死で探したんだけど、昨年の場所に無い!ショップ名、分からないよ~。(T_T)
とお昼ご飯に冷やしおろしそばを食べ、ビールを昼から飲み、歩いていると、
あったーーーー!(≧∇≦) 
X'masグッズを買って、隣のショップを見ている友達の所に行ったら、あー!幸田の道の駅で購入した、伸びるキーホルダーの方のショップでした!なんと、300円。友達に薦めちゃいました!

魅力的な商品がいっぱいで、↓べー!してるキーケースは、一目惚れして買いました。
行ってきました。(^O^)


目的の物はしっかり買えて、疲れたけど、楽しいO(≧∇≦)o、仕入れ?買物が出来ました。

Posted by こぶたちゃん at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行ってきました。(^O^)
    コメント(0)