2017年10月05日

産まれたーーーーー!(⌒▽⌒)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
連絡が、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
母子共に健康で、女の子♪が、産まれましたよ~(*^-^*)。

まあー!女の子というのは、聞いていたので、やっぱりね!って感じですが、息子Onlyのこぶたちゃんには、憧れであり、未知の世界なのですね~♪。
一応、パッチワークの講師をやってる立場から言わせてもらうと、楽しくなるね!!o(^-^)o
女の子♪の手作りは物は、作りがいがあるからね❤。
息子のは、小学校の通学バッグが、最後だったかな。(T_T)(T_T)(T_T)

という事で、女の子がいたら、こんなの作りたかった!!とこじつけて、つまみ細工の髪飾りの新作でーす。
産まれたーーーーー!(⌒▽⌒)
今回は、ちりめんを使用せず、綿のグラデーションやハワイアン、シーチング等を使ってみました。


Posted by こぶたちゃん at 02:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産まれたーーーーー!(⌒▽⌒)
    コメント(0)