2017年05月04日

いつまで!?

今年も、少々出すのが、遅れましたが、兜を出しました。
息子も二十歳を過ぎて、いつまで出そうかと悩みます。....とは言っても、私の為にお雛様、未だに出してたヮ!(*'‐'*)♪
じゃあ、私が、元気なうちは、出しましょうかね!(*^-^*)
そうそう、うちには、6際の次男が居るんだった!!
いつまで!?
来年も、出しまーす。
さて、断捨離の続き、頑張ります。
ただ今、不燃物2袋可、燃物2袋。超ゆっくりで、休みが、あー!終わる!!(≧へ≦)

Posted by こぶたちゃん at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵ですね。
刀の飾り方上下逆ですよ(^^♪
握る方が下になります。
家も毎年、楽しみに飾ってます
Posted by たんたんたんたん at 2017年05月04日 15:28
サボり性とブログのシステム?が、まだよく分かって無く、自分発信が、精一杯なのです。すみません。m(__)m

今頃ですが、ありがとうござます。ずっと、21年間、こう飾ってました。(ノ∀`)アチャー。
来年からは、正しく飾れます。(*^-^*)
Posted by こぶたちゃんこぶたちゃん at 2017年10月02日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつまで!?
    コメント(2)