2016年01月30日

仕入れてきましたよ。

東京キルトフェスティバルのショップで、お雛様の生地、仕入れて来ましたよ。
仕入れてきましたよ。
手前の生地が、女雛用の着物の生地、後ろは飾り衿用の面の生地、男雛は、ちりめんの無地にしようかと思ってます。
   
PS.チューリップ製品、オススメしましたが、愛知県では、大塚屋さんに針は、ありました。
ピーシング針、キルト針、アップリケ針、糸通し、さんびきのこぶたにあります。
試したい方は、sanbikinokobuta1028@docomo.ne.jp さんびきのこぶたまで、よろしくお願いします。

Posted by こぶたちゃん at 01:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕入れてきましたよ。
    コメント(0)