2016年02月19日

思い出したー!(≧∇≦)

そうそう、この前、高校生の生徒さんが、ひとり居るんだけど、その子が、小学生の時に、スイーツを作りたいというのでカップケーキ(縫い物ですよ)を作ったのです。そのカップケーキにまち針を刺して、ピンクッションにして持って来ました。
あれ!?私も、作ったよね?とゴソゴソ、ガサガサ、さっき思い出して、探してみました。あったー!\(^▽^@)ノ
思い出したー!(≧∇≦)
ハハハ、高校生の真似しちゃおー!今日から、この子は、ピンクッションになります。(*^-^*)

Posted by こぶたちゃん at 01:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思い出したー!(≧∇≦)
    コメント(0)