2016年03月02日

見学者が、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は、グループレッスンの日です。
ひとり、見学者が、来ます!!\(^▽^@)ノ
経験者さんなので、体験を桜のシャドーキルトにつまみ細工で用意しました。ちょっと盛り過ぎたかなぁ!?(^▽^笑)
刺繍枠をフレーム代わりにして、蝶々と桜をひとつ、つまみ細工にしてみました。見学者が、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
桜の花の色を変えた方が、良かったかな。(;^ω^)

Posted by こぶたちゃん at 01:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見学者が、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    コメント(0)