2016年03月05日

イェーイ!縫い物解禁!!(^O^)

確定申告、父の分、私の分、無事に申告済ませました。o(^-^)o
手作りマルシェに向けて、全力疾走するぞー!(⌒▽⌒)
復帰第一弾、いちごの通園?通学?バッグ。
イェーイ!縫い物解禁!!(^O^)
いちご柄の好きなこぶたちゃん、とりあえず、バッグを作ったけど、いちごシリーズで、コップ入れ、シューズ入れ等などを作ろうと思ってます。(≧∇≦)
男の子用には、恐竜?(だったかな?)も、頑張ります。ははは、パッチワークじゃないけどね。(^▽^笑)

Posted by こぶたちゃん at 01:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イェーイ!縫い物解禁!!(^O^)
    コメント(0)