2016年05月13日

大量仕入れ!

グループレッスン用に、仕入れました。
大量仕入れ!
何に使うの!?
ただ今、見本、考案中!もちろん、何に使うかは、ちゃんと考えて購入しましたよ。o(^-^)o どんなパターンにするか考案中です。しばらくお待ちを!

で、現在、生徒さんは、かすりのバッグ進行中です。
そして、かすりのバッグの次は、肩パッドのポーチ。見本製作中!
肩パッドのポーチ!?
大量仕入れ!
手芸用の肩パッドで、洋服には、不向きの様です。肩パッドをキルト芯代わりにクレイジーキルトか、ログキャビンが、パターンとしては、向いてると思います!!(*^-^*)
うーん、ハギレでとりあえず....って作ったから、うーん、(>_<)ちょっと、気に入らないかも。(T_T)
やり直します。0(>_<)0

Posted by こぶたちゃん at 01:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大量仕入れ!
    コメント(0)