2016年05月16日

ついつい....。(^.^;

グループレッスン用の見本作りが、最近の作業ではあるものの、肩パッドのポーチのやり直しもまだ出来ず(T_T)、タヒチアンのチェーンステッチの進みも、パッとせず(T_T)、あっという間に1日が過ぎ、スランプに陥っています。(>_<)
元々、ゆっくりペースで生きてきたので、忙しい(*´ο`*)=3のに、慣れておらず、1日の速さに、ペースをつかめず、時間の使い方の悪さを反省....。(・_;)

ついつい、アップをためらい、2、3日が過ぎてしまった。
いかん、いかん!
元気に楽しく、頑張らねば!o(^-^)o(^O^)(*^-^*)
日曜日の朝に抜いた草も(前にアップした芝桜の所)、またすぐ、ぐんぐん伸びて来るもんね!雑草のごとく、しぶとくだね!(≧∇≦)

今回は、地味に、写真無しです!(;^ω^)さあー!スランプから、脱出しますよ!(^O^)V

Posted by こぶたちゃん at 01:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついつい....。(^.^;
    コメント(0)