2016年05月21日

ははは、寝ちゃった!

昨日の生徒さんで友達のお向かいさん、次女ちゃんが、7月に結婚式を挙げるからと、リングピローを作りに来ました。
ひまわりをイメージした、リングピローが希望というので、薄ーいレモン色のサテンとフリル。オーガンジーのつまみ細工のひまわり。
まだ、途中で、もう1回で仕上がる予定。
とっても、可愛い出来!(*^-^*)
許可を貰ったので、アップしまーす!!
ははは、寝ちゃった!
ははは、昨日、アップ予定だったんだけど、タブレット持ったまま、寝てしまって、1日遅れてしまいました。(>_<)

Posted by こぶたちゃん at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ははは、寝ちゃった!
    コメント(0)