2016年06月16日

いい所、見ーつけた!!

火曜日は、年に1ど度のCT、マンモグラフィー、骨シンチ?の検査の日でした。
朝9:30に、マンモグラフィー。そして、骨シンチの為の注射をして、午後13:30からCT、骨シンチという、スケジュール。
7年前に、乳癌の手術をしたこぶたちゃん、必須の検査です。あっ!小林麻央ちゃん、心配ですね。早く、元気になるといいですね。今は、癌も治る時代ですから、頑張って欲しいですね。ファイト!!(*'‐'*)

マンモグラフィーと注射を終えても、10時前。約3時間空き時間。
帰ってもいいと言われても....ちょっと面倒くさい。(>_<)
CTを撮るまで食事が取れないからと、13:30予定を12:00に繰上げてくれたけど、それでも2時間の空き時間。
車の中で持ってきた編物でもするか!と車に。とても、天気が良かったから、エアコン付けないとだよね~!と思ったら、窓全開だと涼しい過ぎるくらい、風通しが良く、日陰の割に明るく、景色がいい!
いい所、見ーつけた!!

さすがに、用事も無いのに、行けないけど、いい所見つけちゃった!!(≧∇≦)
花のモチーフを編んでみました

Posted by こぶたちゃん at 02:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いい所、見ーつけた!!
    コメント(0)