2016年07月08日

七夕でしたね。o(^-^)o

七夕でしたね。o(^-^)o
と言っても、空を見上げるのを、忘れました(>_<)。
という訳では無いですが、週末に劇団四季の『オペラ座の怪人』を見に行くのですが、早めに行って、プラネタリウムにも行って来ようと思っています。何十年ぶりだろう!(゚Д゚ )アラヤダ!!

生徒さんが、娘ちゃんの為に頑張ったので、こぶたちゃんも頑張ってみましたよ。生徒さんの娘ちゃんであって、お向かいの娘ちゃんで、ちょっと遠い親戚の娘ちゃんなので、お祝いのプレゼント、作りました。
七夕でしたね。o(^-^)o
友人のトールペイントの先生に無償で、お願いして、書いてもらって、花のモチーフでハートにまとめました。後は、ラッピングして、お渡し~!!です。(*^-^*)

Posted by こぶたちゃん at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七夕でしたね。o(^-^)o
    コメント(0)