2016年08月13日

わーい!わーい!\(⌒日⌒)/ Part 2

12日(金)、お墓参りに行こうと、憩いの農園でお花を買って....!えっ!駐車場に入れない。(T_T)
じゃあ、幸田の道の駅、筆柿の里でお花を買って、ちょっと早めの昼食を食べ、お墓参りに。その前に、いただいた、くじの補助券が、ちょうど2回分!
きゃー!今日の運、全部使っちゃった!!(;^ω^)
特賞の商品券10000円分、当たってしまった。
わーい!わーい!\(⌒日⌒)/ Part 2
今度は、息子も一緒に、ドライブがてら、行って、ご飯食べて、買い物して来ようと思います。(*^-^*)

Posted by こぶたちゃん at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わーい!わーい!\(⌒日⌒)/ Part 2
    コメント(0)