2017年04月22日

久しぶり過ぎて....ちょっと恥ずかしい(->_<-)。

注文のバッグが出来上がり、だが....

さあー!確定申告!!(>_<)
父の分と二人分。
昨年、父の土地譲渡があったから、わかんない(゚ω゚?)。

終わったー!と思ったら、3月19日、20日にマルシェ。
商品作りながら、DM出して、メールして....キャー!折込用のチラシが間に合わなーい。
失態。
久しぶり過ぎて....ちょっと恥ずかしい(->_<-)。



次は、グループレッスンの作品発表、4月15日準備、16日なごみんフェスティバル。
なんと!!初実行委員にして、実行委員長に....テヘヘ。
今年は、のぼり!?も作る事に。出来上がったのは3日前。
久しぶり過ぎて....ちょっと恥ずかしい(->_<-)。


そして、昨日、岡崎信用金庫美合支店に展示させてもらうことになり、グループレッスンの生徒さんの作品を展示してきました。ほぼフェスティバルと同じでした。
久しぶり過ぎて....ちょっと恥ずかしい(->_<-)。
お近くの方、お近くでない方も、良かったら、見に来て下さい。m(__)m

と、長長と言い訳しました。(ノ∀`)アチャー
少し落ち着いたので、また、ブログ再開です。よろしくお願いします。m(__)m

Posted by こぶたちゃん at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶり過ぎて....ちょっと恥ずかしい(->_<-)。
    コメント(0)