2017年05月14日

展示、終了しました。

岡崎信用金庫美合支店の展示が、12日金曜日で終了しました。
足を運んでくださった方々、岡信の行員の皆さま、ありがとうございました。
展示をさせて頂くと、作品作りの励みになります。
本当にありがとうございました。m(__)m

今後も碧海信用金庫さんでも、展示をさせて頂く事になっていますので、日時が決まり次第、アップしますので、よろしくお願いします。(*^-^*)

と、話しは、変わりますが、花を育てるのは、本当に下手くそなのですが、それでも、やっぱり花は、良いなぁ~と思う次第で。我が家の小さな小さな花壇のテッセンが、散ったなぁ、と思うと同時に、あやめが咲きはじめました。
展示、終了しました。
テッセンも、あやめも、もう少したつと咲くラベンダーも、毎年、手をかけないのに咲いてくれる花達が、大好きです!(≧∇≦)テヘ
草取りも苦手だけど、頑張らないといけないね。(>_<)
....はーい。(;^ω^)

Posted by こぶたちゃん at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
展示、終了しました。
    コメント(0)