2016年05月29日

ととかあさん....芝桜を見に行くの編。

4月末から、透析が始まった父親、週3で透析。旅行とか諦めていたので、この時期テレビでもよく観る、茶臼山の芝桜、ドライブに行ってきました。
娘で、母のこぶたちゃんですが、NHK朝ドラの常子様に、ととかあさんなのです。ただ、ととねぇちゃんほど、経済的責任感は、無いんだけどね。(>_<)
膀胱炎も市販の薬が、よく効いて、何とかなりそうだからと、行ってきました!!(^O^)
ととかあさん....芝桜を見に行くの編。
次男も行けましたよ!初めてリフトにも、乗りました。わんちゃん、いっぱいいましたよ。スタンダードプードルが、リフトに乗ってるのは、ちょっとびっくりw(゚o゚)w!
ととかあさん....芝桜を見に行くの編。
ハートの芝桜、幸せのおすそ分けです!(*^-^*)

Posted by こぶたちゃん at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪ (初めまして・・・ でしたかね~)
綺麗ですね~。
去年もおととしも行ったのですが
こんなに綺麗じゃなかったですよ
今年は ちょっと諦めてしまいました。
でもこんなに綺麗な様子を見られて良かったです。
ありがとうございました。

お父様もお喜びだったでしょうね。
お大事になさって下さいね。
Posted by みどみど at 2016年05月29日 23:04
初めまして、ありがとうございます!(*^-^*)
グループレッスンの前は、寝るギリギリまで見本作りをしていて、数少ない(;^ω^)コメントをいただいたのに、返事が遅くなってすみません!

近くで見ると、枯れかけた花も有りましたが、テレビで丁度見頃だと言っていたので、混むのを覚悟で行ってみて、本当に良かったです。

疲れた(*´ο`*)=3と、父に言われましたが、照れ隠しと受け止めました。(*^-^*)

ハートの芝桜、友達に幸せのおすそ分け~!!って、メールで送ったら、みんな喜んでくれたので、みどさんにも、幸せが、届きます様に!o(^-^)o
Posted by こぶたちゃんこぶたちゃん at 2016年06月01日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ととかあさん....芝桜を見に行くの編。
    コメント(2)